帰路、helsinki にて。


前略。
現在、日本に帰るためのトランジットでヘルシンキ・ヴァンダー空港におります。
この空港ではこれまで、時間スレスレでヒヤ汗をかいてばかりきたので
今回はパリを頑張って早起きして午前中の早めのフライトで無事に到着したのですが
日本へ向う飛行機がまさかっ!の時刻変更。

遅れているようです... ...

f0022547_23594887.jpg




今朝、今回お世話になっていたトモダチの家から空港に向うために北駅まで見送ってもらいました。
パリから飛行機が離陸する瞬間、あぁ〜!あと一日あったらなぁ!と。
いつも私はそう思うのですが、今回もまた、あと一日あればと強く思い
飛行機がひっくり返ってパリに留まれたらいいのになぁと思いました。

旅行だと、とかく忙しく時間は過ぎますが
今回は本当にいちにちいちにち、全部が記憶に残る時間を過ごせたように思います。

大好きなヘルシンキの空港も、今回の目的地がパリだったせいか、なんだかあんまりワクワクしないのは、なんでだろうなぁ。


帰りたくないー。
そんな気持ちを引きずって、あともうひとふんばり。
長い飛行機にのって元気に帰ろうと思います。
[PR]
by zeauxzeaux | 2010-01-28 00:08 | Paris_2010.01
<< paris 10:00 a.m... 裏庭魔女の、オレンジマリー。 >>