人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぉ風呂しかない!


寒い日が続いてる。
もぉタノシミといえば、風呂しかなぁーい!
久々にアウェイ、先日 いつもの公共温泉じゃない場所へ行ってみた。

ワタシの行っている美容室の方、いちおし。
道中の様子が好きそう!と勧められた。
ウン。こうゆう雰囲気、好き。

もぉ風呂しかない!_f0022547_2213634.jpg


赤い橋をわたった角に注意看板。
熊にサル、いろいろ出るんだ!
こりゃぁ温泉サファリパークだ!
もぉ風呂しかない!_f0022547_2222547.jpg


-波田町 竜島温泉 せせらぎの湯
毎月26日は、フロの日なのだとか。
すばらしい語呂合わせ〜
もぉ風呂しかない!_f0022547_223264.jpg


温泉の湯を販売する無人の温泉スタンドがあった。
10リットル10円。
この後、軽トラックで横付けしたおじいちゃんがタンクに湯を詰めていた。
買う人ほんとに居るんだ!
きっと自宅の湯船で温泉キブンを味わうんだろう。
羨ましい〜。
もぉ風呂しかない!_f0022547_2254392.jpg



--

こう寒くなってくると余計に温泉の有り難味が身に染みる。
たまにTVでサルが温泉に入って、ぽぅ〜としてる様子なんかをみると
ワタシもこんな風なんだろうなぁ、なんてことを思う。
by zeauxzeaux | 2009-12-16 22:11 | sortir
<< ローズマリーつらら。 ご近所マーケット。 >>